工務店女子の日常54 引き渡し前に。

こんにちは。

 

見学会も無事終わりました。

たくさんの方に来ていただきありがとうございました。

そして、いよいよ引き渡し、となります。

 

その前に、社長とともに最終チェック。

ウインドートリートメントの取り付け完了しました。

今回はLDKにプリーツスクリーンを入れました。

この特徴として、レースと生地が一体になっているので、窓周りもすっきり。

そして、プリーツレースから入る日差しが柔らかいということ。また、和洋、どちらにも合うスタイルです。

ブラシアタッチメントを付けた掃除機でお掃除できるので、お手入れも簡単。

 

そして、リビング内にある照明をBLUETOOTHで接続しているため、

リモコンで入切は勿論、調光、調色までできるのです。

ちなみに、この壁紙、珪藻土を使った壁紙で、調湿効果、防臭効果もあるんですよ。

 

 

寝室は、ローラーブラインド。

照明も調光コントローラーをベットのヘッドボードが来る場所の上部につけましたよ。

これでいちいちベットから出なくても、電灯の点滅が可能ですよね。

 

細部にまでこだわり、施主様の暮らしが晴れやかになるように工夫しました。

そして引き渡しの際は、こういった器具の取扱説明書をファイルにまとめて手渡し、

操作方法やSWの24時間換気のことなど、きちんとご説明いたします。

 

また、その後も定期的にメインテナンスを行い、施主様が安心して

暮らすことができるよう、サポートし続けます。